院長ブログ

LSGP歯科臨床勉強会で依頼講演

今日は、堺市南区 光明台地区 たなか歯科クリニック院長 田中一茂です。先日神戸三ノ宮コンベンションセンターで、京都ご開業のあららぎ先生と10年目までの先生が主催しているLSGPという勉強会で、日常臨床のこと、咬合を臨床的に捉えるとの演題で講演してきました。講師料をいただいての初めての講演会のため、準備をしてきました。初めての経験でしたが、講演する側の方がすごく勉強になり。教える方は10倍理解しておかなければいけないことが実感しました。若い先生に活力をいただき、私の日常臨床にもますます研鑽していくことを決意した1日になりました。11425182_891563030909119_3470396157986193179_n.jpg

2015年06月12

クリニックのご紹介

診療科目のご紹介